新緑が深緑に移り行く季節に変わりゆく母子関係(美鈴side)

1/9
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ

新緑が深緑に移り行く季節に変わりゆく母子関係(美鈴side)

翔と一緒に寝る事に躊躇(ためら)いは無いんです。 ただ 季節は 春から夏へ移行する パジャマも 厚手の物から 薄手の物へと 替えていきます。 まだまだ幼いと思っていた翔も 変声期も過ぎ 髭も伸びるように なってきています。 精通も中1の頃にありましたし 夢精も数度はあったはずです。 朝方、パジャマ越しでも 分かるぐらい 翔の熱く固くなったモノが 私の太ももに当たることも あります。 しかし、翔から性欲らしきものは 感じません。 家に居る時はお互いの 存在を感じる距離に居ますし 自慰をしている様子も ありません。 彼女が欲しいとか 出来たとか聞いた事も ないですし 女の子から告白されたって言うのは 月に1,2度は聞きますけど 興味がないようで 断わってるみたいです。 パジャマを握っていない方の手が 胸の上にあったり 内ももやお尻に乗ってたり することは小さな時から 良くありました。 決して嫌なのではありません。
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!