感想・レビュー一覧 10件

おとなだから素直に言えない気持ち、 ぎゅってなる感情が切なすぎるっ 何だか気持ちが痛いです。
1件1件
いい作品でした(^-^)これからも応援してます♪
1件1件
感動しました!! 夢中になって、一気に読ませていただきました★* 私は、飾っていない まことがかっこいいなあと思いました* ありのままの姿でいられるのは、 いいことだと思います\(^o^)/
ネタバレあり
6件
二人が幸せになれて、ホントに良かったぁ❤(笑)あり(泣)ありで、とてもお話に引き込まれました😆私も結婚しても、由みたいに、あまあまに愛されたいのになぁ(^∀^)>他の作品も読ませて頂きますね😁✌
何度も読み返してます(^_^) 実はこの作品と出会ったのは、まこと同じ28歳でした。 同い年のダンナもいます。 私ととっても似ていて、なんとなく重ね合わせてしまっています。 だから、まこと由が
1件1件
面白かったです。 由さん甘々で羨ましい。
一気読みしちゃいました😆最高✌
リアルにワタシの人生と同じだった(ToT) 思い出して、泣けた…
引き込まれて一気に読みました~気持ちの表し方とか表現とか最高でした!
1件
とっても同感できました! 幸せな家族になってもらえて、とっても嬉しいです( ´艸`) 連載お疲れさまでした。 新作も無理せず、頑張って下さいね。 楽しみにしてます☆
1件

/1ページ

10件