偶然

3/20
前へ
/340ページ
次へ
「まこー!!おはよ。今日も長い足にスキニーが決まってるね!!」 駅の改札口、人混みをすり抜けて早足で会社に向かう。 「そりゃどーも。おはよ」 朝からテンションが高いのは 同僚の 中川 和美(なかがわ かずみ)。 いつも甘めのファッション。 女子が大好物なリボンやらレースやらを身に纏って、少し高めの可愛らしい声。 「ねぇねぇ昨日の誕生日、誰かにお祝いしてもらったの?」 「あー、実家行った」 「えー!!嘘でしょー!!祝ってくれるいい人本当に居ないの?」 「そーゆーの興味ないから」 28歳の誕生日、実家の母親から呼ばれて帰ってみれば、お見合いの話しと、同じ歳の従姉妹が子供を産んだ話し。 これなら一人で酒でも飲みに行けばよかった…と後悔した。 28年も生きてれば、そりゃ恋人の一人や二人は居たけど。 多分、あたしは男運が悪い。 自分でも自覚するくらいだから、きっとよっぽどなんだと思う。 .
/340ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14215人が本棚に入れています
本棚に追加