感想・レビュー一覧 8件

その後、薬は飲めましたか? 少しは楽になりましたか? 痛みは我慢しないで、辛い時は辛いと言っていいと思います。 タクさんは決して負けてませんよ。
たくさん食べられなくて辛そうですね。私も胃癌手術後、抗がん剤の副作用もあり全然食べられなかったです。米飯は吐き気してました。その時から最近までは野菜と鶏肉のスープを食べてました。現在は休薬中のため元気
自宅に戻ると元気になるかも 病院はストレスがたまるし いろんな匂いで吐き気も嘔吐もあると思う 出来ない事はいろんな制度を利用して自宅療養もいいと思う 私もあのまま入院 してたら、今の私は無い
3件2件
熱は大丈夫でしょうか? 大丈夫ならいいですが、それでも無理はいけませんっ(><) 私も高校受験控えてるんで今冬は気を付けねば…!! お大事にして下さい(^^)
お誕生日おめでとうございますっ(*^▽^)/★*☆♪ 写メだけでも、充分おいしそうですっ(>ω<)
その調子🍀 ゆっくり、のんびりね✌ そして、少しずつでも、しっかり食べていれば体力ついてくるからね✌🍀 笑っていれば、大丈夫✊😆 ユミさんの愛があれば大💕大丈夫✊
もうすぐ消灯ですね😃 お熱は下がりましたか? ユミさんの手料理はリバースなく たべれるんですね😃🍀 そこには愛があるからなのでしょうね😉 早く退院できればストレスを感じずユミさんの手料理💓💓🎽🍴を堪能
大変ですね…。 なんか読んでるだけでも、大変さが伝わってきます…。 でも、頑張ってください\(^o^)/ 応援してます!!

/1ページ

8件