再・再発

6/7
908人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
2012/02/14 ユミと一緒に病院に来ましたよ(^o^; ユミは義理の妹ということにしてあります(笑) 前作にも書きましたが、おれはFTMなので、体は♀なんです。 婚姻届は署名捺印して、ほら、何ていうんだろ?見合い写真とか記念写真とか貼る、堅い紙で出来てるやつ。あれに貼って、おれの部屋にしまってあります(笑) とは言え、今の制度では身内とは認められないし、カンファレンスにも同席できないじゃん。 苦肉の策です(-_-) で、おかしいのは、先生もナースも、それを信じちゃいない!!(^o^; .
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!