『アイツの手紙』

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

『アイツの手紙』

  人を喜ばすのが好き。    口に出してみると青臭くて恥ずかしいけど、喜んでもらった時はこうなんとも言えない感情が湧きおこるんだ。   「今時、珍しい性格だね」ってよく言われたりするけど、好きだからしょうがないか。他人が笑顔だと自分も笑顔になるから。 職業上よく偽善っぽいなぁ~とか思われがちかもしれないけど、そこらへんはどうでもいいや。やりたい事をやっているだけだし、別に迷惑にはなっていないはず。   まぁ迷惑って言われたら、すんなり止める。 ……その時は、少し凹んでしまうけど。   でも、すぐにまた誰かを喜ばせにいくと思う。 他人の笑顔を見る。    それが自分にとってきっと幸せな事だから。     だからさ、今苦しくても頑張ろう。     ……ね? 刹那。  
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!