感想・レビュー一覧 6件

久しぶりの更新、すっごく嬉しいです! 正直、どんな場面だったっけ?と思い少し遡って読み直しました! これから荻とどうなるのか秋野さんはどうなったのか展開が楽しみです! 頑張って更新してくださいねー(^
1件1件
おお!更新!素直に嬉しい、、
2件1件
何処か現実を忘れさせるようなストーリーなのに、表現に儚さや透明感があって、自然と引き込まれていってしまいました。 展開が焦れったいですが、不思議と全く苦じゃありません。むしろ、荻とこよりちゃんはこれか
ネタバレあり
4件1件
じれったいくらいあまり物語が進んでいかないけれど、読み進めるのは苦痛ではなく本で読みたい感じのペース。 まだまだ展開は見えないけど続きが気になります! 更新、楽しみに待ってます。
6件1件
バイオレンスがギラついてるのに、どこか儚さがある。 レオン を思い浮かべるような、愛と興味と同情が切ない気持ちにさせます。
5件
難しいテーマなのに 書き口に透明感があるからか読みやすく すっと物語に入っていけました。 また心情描写が細かく、リアルで まだ序盤なのに すでに主人公に共感してしまっています。 今後も楽しみにして
6件

/1ページ

6件