君に依存中!

13歳差のバカップル。

桜井 あき

28分 (16,789文字)

247 121

あらすじ

表紙をさるこさんに描いて頂きました! 幸せです…! さるこさんもバカップルのコミックを描いていらっしゃるので、皆様是非! 絵もお話もとっても可愛くて、心ほっこり顔ニヤニヤします!→[link:cre

感想・レビュー 3

この作品を読んだのは初めてですが前から好きで読んでいるコミックの話に似た話がいくつかあり、パクり?と思ってしまい楽しく読めませんでした(´・ω・`)
ネタバレあり
良い意味で リア充ばくはつしろぉー!(`∇´ゞ 畜生!大好きこの小説!
ネタバレあり
1ページめくる毎に噴き出していましたw お2人の妄想にもらい泣きした私も相当なアホの子に分類されるのでしょうか?w 更新されるのを楽しみにしています✨
ネタバレあり
1件