Bombshell

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

Bombshell

ねぇ、わかんないの? 完全に場違いだよ 大体あんたなんか呼んでないし だってあんたは バービーみたいに細いけど 私たち超肉厚だし バカみたいな金髪じゃなくて 激グラマラスなダークヘアーだし だからって 清純でおしとやかだなんて おもわないでね 私ってピンヒールであんたの喉元掻っ切る位簡単にやっちゃうよ もう、はやく出てってよ イカれた奴だって おもってくれていいよ そんな自分が好きだから ※ 私ってほんとBombshell あんたに言われなくても わかってる でもそこらのバカよりずっと ジューシーだしよくない? 私ってほんとBombshell チクッと刺して 体中に毒を回してあげるね そうすれば あんたはもう私に病みつき そうだよ 私はBombshell あんたの言う通りだよ
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!