あの夏の想い出

36/37
1151人が本棚に入れています
本棚に追加
/209ページ
昼間得た、紳士服メーカーに勤めているという以外にも。 中学時代の仲間と、たまに飲み会をしている事。 先月、妹さんが結婚した事。 そして、彼自身、今現在独身な事。 色々な事を、彼の方から自己紹介の様に教えてくれた。 彼を好きだった当時、知っている事は誕生日と血液型くらいで。 私の恋心は誰にも打ち明けていなかったから、こっそり一人で彼との相性占いをしていた事を思い出す。 だけど、いくら紙面の相性が良くてもどうなる事もなかった私の初恋。 あの頃こうして話をしていたら、もう少し違う心持ちで話が出来たのかな、なんて考えた。
/209ページ

最初のコメントを投稿しよう!