感想・レビュー一覧 19件

この作品は、何度も読み返しました。テレビでアンミカのパリコレの授業を見て、また読み返しました。忙しいとは思いますが、やはり続きが読みたいです。どうか、宜しくお願い致します。
とてもステキな物語、ぜひ続きが読みたいです♪
いいです!! 胸キュン♪です キャラもたってるし、これからの続きが気になります~!!! 続きお願いします!!
4件
わぁ!!待ってましたぁ~^^ フィルの思い伝わって来たァ……パリコレのステージ にたつ二人を(´∇`)………夢みて☆☆☆☆☆☆☆ フィルのコートを着て歩くイラストが入ってイメージバッチリ出来まし
霊感青年大好きで読んでましたぁ(///ω///) 今度は全く違うモデルの話に完全虜になってます(/▽\)♪ 本当に、読んでてイメージが沸きやすい位にストーリーの進み方や主人公などの設定が分かりやすくて
1件
この作品を見つけ一気に読んでしまいました。その日から続きが気になる毎日です。大変でしょうがお願いです!更新を早めにお願い出来ないでしょうか…本当に応援してます!仕事と育児でヤサくれてる毎日の私に現実逃
読むと、悔しいほど悶々として、毎日更新チェック病になります!一番続きが気になる小説です。更新されていると…小躍りします(笑)自分の日々の楽しみ+生き甲斐です!明日人生が終わるとしたら続きが読めないかも
1件
流石…………プロ……言葉じゃなくて身体で覚える^^
オォ…………………凄いよ ! フィル
もう眠れないくらい続きが気になりますお待ちしてます(#¨#)
1件
もう読んじゃった(*^^*)ぜひ次回予告に期待しています(^-^)/
もう読んじゃった(*^^*)ぜひ次回予告に期待しています(^-^)/
これを読んでいると元気がでます(●´ω`●) とっても楽しみにしてます!
続きが…待ち遠しいですo(^o^)o
今後の展開もめっちゃ楽しみです!
1件
更新が、待ち遠しいです(^_^)ノ
更新ありがとうございます! マークの言葉になんだか私も勇気付けられました!こんな師匠に出逢いたいです(笑) これからも応援してますッッ!!!
1件
いつも更新楽しみにしております。 この先の展開が気になる♪
キャー😆久しぶりに「恋するマヌカン」を読みましたぁー😁 やっぱり面白い!! 飛鳥、宇佐美、咲希のやり取りなんかサイコーですね😃 杏樹も可愛くて応援したくなっちゃう💕 これからが楽しみ
ネタバレあり
3件

/1ページ

19件