3 濱田翔強化月間

4/27
前へ
/241ページ
次へ
「で?鍛えるっつってもいろいろやり方あるだろ。どうすんだ?」 「んー、普通にランニングとか?」 ランニングか…まだ外暑いからやる気が出ないけど、一番効果出そうだよな。 てかランニングする時間も決めなきゃいけないな。 「やっぱり朝走る方がいいのか?俺朝弱いのに」 「そこは夜でもいいんじゃない?…疲れてる方が都合いいし」 小声で言ったから聞こえてないとか思うなよ美春。 しっかり全部聞き取ったからな。 あ、そうだ。 学校行くまでの間を走ればいいんじゃないか。 ちょっと距離あるし、運動するにはちょうどいいかもしれない。 でも学校までの距離で体力強化できるか? うーん…わからん。 「美夏と美春は何かやってんの?」 「私は何も」 「私は腹筋よくやるよ」 まあ美夏はわかってたけど美春が腹筋やって鍛えてるのはちょっと意外だ。 …もしかして俺より腹筋割れてたりするのかな。
/241ページ

最初のコメントを投稿しよう!

716人が本棚に入れています
本棚に追加