感想・レビュー一覧 13件

感動(T^T) 前作も大好きでしたが、今回のは全然違う感じで何回も読み返してしまいました!!! 隼人かっこよすぎる!!! 男目線のお話大好きなので、これからも頑張って下さい。
2件1件
前作と全く違う感じの新しい話で、何回も読み返してしまいましたー!!! かっこよすぎる隼人!!!可愛すぎる美穂!!! 最高でした。
連休中に読んでしまいそうです! 結婚式の招待状出すのをそっちのけにして…(笑)
3件
何回読んでも泣けるー! 本当に素敵な作品です!! 隼人さん大好きー笑
2件1件
Ririoさんマジックにハマり、次は何を読もうかな~と悩んで決めたのが、ぽっちゃりというワードに惹かれたこの作品。 今日いっきに読んじゃいました! 内容が濃くて、引き込まれました~。 ぽっちゃり万歳〓
3件
261頁というけして多くはない頁数なのに、たくさんの話が詰まった内容の濃い作品でした。 ハラハラドキドキ、最後はほわ~んとした気持ちにさせていただきました。 ありがとうございました(*´∀`)
ネタバレあり
2件
隼人さん素敵でしたね☆ 愛するひとを守る強さ感じました! 続編も楽しませていただきます(*^^*)
盛りだくさんなのに読み切り! 素晴らしいです。 ストレスなく楽しめました!!! オフィスラブの美味しいところギッシリ詰まってます!
Ririoさん、4作目読破しました。それもぼろぼろ涙しながら!なんでこんなに温かい作品が書けるの? もうティッシュ何枚使ったか(>_<) 私もおデブちゃんなので妄想しちゃいました。それには心を磨こうっ
1件
面白かったです。 美穂ちゃん良かったね!
よかったです(*^^*) 途中、何度も泣いてしまいました(ToT) 私も、幸せになりたい(≧▽≦)☆
1件
一気読みしました!すっごく良かった~
1件
もぉー!号泣!! こんな素敵な作品に出逢えてホントに幸せです。 続編もいつか書いていただけたら嬉しいです。

/1ページ

13件