雨と雲

6/10
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/166ページ
「出来たらええんじゃがな。」 龍太の発言に皆が龍太を見る。 「どういう事だ?」 桂が龍太に聞いた。 「銀時、おんしゃ罪に問われてるぜよ。 天人大量斬殺、人間大量虐殺の罪じゃき。 御上はその罪名で白夜叉…、坂田銀時を逮捕しろっちゅー命令が下されてるぜよ。」 ─────ダンッ 銀時は拳をベッドに思い切り叩き付けた。 「くそっ…。」 「土方と沖田は昨日退院してるぜよ。 傷や怪我も軽かったみたいじゃしの。」 銀時はギリッと歯を噛み締めた。 「─────夜、真選組が動くぜよ。 逃げるなら今じゃ。」 桂は悔しそうな顔をした。
/166ページ

最初のコメントを投稿しよう!