プロローグ

2/21
8767人が本棚に入れています
本棚に追加
/1960ページ
… オレ、鷹里イタルの人生初のキスは小4の時。 いつもと同じように、親友のユキと河原を自転車でガンガン走っていた時のこと。 後方を走っていたオレの前輪が、ユキの後輪に当たってしまった。 「ギャーーー!!」 二人で自転車と一緒に河原をゴロゴロと転げ落ちた。 …気付くと。 オレはユキの上に乗っかっていて、口と口が合わさっていた。 ぷにゅっとした柔らかな感触。 その後二人で、 「オェーッ」 とか言いながらバレーの練習場所へ急いだことを、今だに覚えている(しかも奇跡的に無傷だった。あんなに盛大に落ちたのに…)。 まあユキにしてみればそれは犬としたようなもので、回数には入らないのかもしれない。 もしかしたら最悪、忘れてしまってるかもしれない。 でもオレにとっては、宝物のような思い出になってしまっていた。 .
/1960ページ

最初のコメントを投稿しよう!