勇者がまだ未熟だから一緒に学園に行かされるってどうなのさ

1/9
316人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ

勇者がまだ未熟だから一緒に学園に行かされるってどうなのさ

メア「お願いしますわ! あなたが学園に行かないと正治が学園に行ってくれないんですの!」 薫「知らん、正直魔法は粗方覚えたし、国の歴史は書庫と能力で調べあげたから行っても意味がない」 序でに魔族と人間、双方が悪いってわかったからな。 今更勇者に協力するような真似するかっての。 メア「じ、実戦や他人の戦い方を観て学んだり…」 薫「型はだいたい完成させた。 実戦もレッドドラゴンで済ませた」 この間マリーと草原にピクニックしに行ったら現れたんだよ。 それとマリーが帝っていうギルド最強の十人の一人だって判明した。 全帝、総帝、それと各属性、火水風土氷雷光闇の帝がいるんだと。 マリーは氷。 あと正治が全帝になったとさ。 前は九人だったけど全属性の勇者が現れたから十人目なんだとさ。 マリ「…学園行こ?」 薫「必要なものは何だ?」 勇者?知るかんなもん。 何においてもマリーが最優先だ。
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!