感想・レビュー一覧 13件

ゼノンの背景、想いにうるうるきました。 ゼノンがエタンセルにむかえているといいな…。 エタンセルでのみんなのこれからもぜひ応援したいです^_^ 個人的には、シャークと柚月コンビ、九と源さんコンビが大
ネタバレあり
コメント出来ないので、ここに失礼します。 ありがとうございます。 このお話は三部作の二部ですので、先と前があります。 それもできれば、いつか投稿したいです。 機会があれば。 深くまでみて、読んで
面白いです。特に戦闘シーンの戦略はすごいです。ストーリーの流れもテンポも、キャラクターも生き生きしていて、正直下手な作画で漫画化するのは勿体無いと思います。 安っぽい他の恋愛小説なんかよりもっと評価さ
やば!ゼノン格好良すぎる(//∇//) なんだかんだいってこれ感動作だよねー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ゼノンの男気かっこよすぎる
ゼノン惚れるわ!
「ZERO」とっっても面白かったです!!! ゼノンや渚、凛子の行く末がどうなるのか。また、あの三人がどう蓮たちと関わって来るのか。 本編も楽しみです!!!
ZERO 一気に読み進めてしまいました! とっても面白かったです。 終盤 思わず涙がでてしまって… この先が楽しみです。 頑張って下さいね。
やはり、面白いですね。 今作も思いっきり楽しませてもらいました。 これなら、書籍化なども夢では終わらないと思います。 これからも、頑張って下さい。
1件
お疲れさまでした(*´▽`*) 本編も楽しみにしてます( ´艸`) 映画化も夢じゃないよLentoさん!! 応援してますo(^-^)o
1件
2作同時出筆お疲れさまでした! これから3人が本編で蓮たちとどう絡むのか楽しみです😍
おもしろかったっす!!
めっちゃkilltime好きっす☆ 感動しました♪ ゼノンさんやばい! 応援してます、がんばってください★

/1ページ

13件