有言実行

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

有言実行

いやいや、そんなこと言われてもこっちにだって事情があるんですよ は? 関係無い? いやいや、私らがいなきゃここ終わっちゃいますよ? はい、そうですよ? 私は駒ですよ? 何? 反発するのはいらない? それこそふざけてるでしょ 多勢に無勢 意味解る? あんたらに反発してんのは私だけじゃないんですよ 否定すんのも、見下すのもガキにだってできる 逆にそれしかできないあんたらはガキ以下の何物でもないでしょ 黙ってないと食い散らかすよ? 抵抗? 命ごい? 遅すぎるから 有言実行 これが私らの正義
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!