3/3
667人が本棚に入れています
本棚に追加
/351ページ
「真、知ってたか!?」 前に居た僕の親友の相澤雅人に 声をかけられた。 雅人はルックスが良くとても明るい。 そして休み時間にはいつも僕と一緒に居る、大親友。 「僕も知らなかった!」 「だよな!ちょっとくらい話してくれても良いのによー。」 高城先生は、結構生徒に人気の先生で、雅人もよく慕っていた。 優しくて良い先生だったからな…。 その時 「静かにしなさい。」 凛とした声がマイクから聞こえてきた。 その言葉と同時に、辺りは一気に静かになり静寂が訪れる。 僕は背が低いため、背伸びをして舞台の方を見る。 そこには黒いスーツに身を包んだ 一人の男が居た。 「今日から1年4組の担任をさせていただきます、三谷蓮先生です。」 僕はその先生に目を奪われた。 真っ黒な髪、整った顔、スラッと長い足。 身体が痺れたような感覚に陥る。 こんな感覚は初めてだ。 時間が止まったみたいに全てがゆっくりに、スローモーションに見える。 この出会いが僕達の物語の始まりだった。
/351ページ

最初のコメントを投稿しよう!