告白はやっぱり屋上が王道だよね?

28/30
873人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
「そうかしら?だって中原さんが言ってたのを聞いちゃったし…そこまで驚くことじゃないでしょう?」 「いや…まぁ…そうなんだけど…」 何だろう?この煮え切らない感じは……まるで面白い動画を見つけたけどうp主が失踪したから続きが見えないあの感じにちょっと似てるなー……ってどう考えても似てないっていうねwwwwwwwww 「………何か動画の事を考えてたら動画が見たくなってきたwwwwwww」 もう駄目だwwwwww動画が見たくて頭の中が一杯だよwwwwwwww因みに最近はTRPGの動画を見てますwwwwwww正直、ハマったwwwwwww 「もう私の反応に関しては良いの?」 「良いんですwwwwwwもう良いんですwwwwwwwどうせ人生思い通りになんて行かないのでこれで良いんですwwwwwww」 寧ろ早く家に帰って動画が見たいおwwwwwwwクトゥルフかパラノイヤのT動画が見たいおwwwwwww 「そう……あ、そうだ。良太郎。」 「うんwwwwww?何wwwwwww?」 「私、貴方の事が好きよ。」 「……へ?」
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!