ネロとおっさん

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

ネロとおっさん

ネロ「おい、」 髭「なんだ、ボーヤ」 ネロ「その呼び方やめろ」 髭「まぁ、お前が嫌なら普通に呼んでやってもいいぜ、ネロ」 ネロ「え、あ、やっぱり前のままでいい」 髭「(ネロはツンデレなのかww)」 ネロ「あ、父さんに宜しく言っといてくれ。事務所の仕事が忙しいんだ」 髭「まぁ、あいつだからいいと思うが…。仕事は俺も忙しいが」 ネロ「あんたよりこっちは忙しい、選り好みなんてしてないからな」 髭「しねぇと、ろくなことなんねぇ」 ネロ「犬の散歩とかか?」 髭「そうなんだよ、犬の散歩とか……って、ちげぇ。なんか探偵みたいになるの嫌なんでね」 ネロ「ふーん」 こんな会話がずっと続く二人であった
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!