先輩とドキドキ夜デート…!?

1/8
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ

先輩とドキドキ夜デート…!?

「花梨っ! こっち、こっち!」 「ごめんっ! 準備に時間かかっちゃった…」 私と佐紀は今、体育館の入口に居る 「まだ大丈夫だよ! 今練習始めたばかりだから!」 「良かったぁ~… あっ…! 佐紀今日の服変じゃない…?」 私は、気合いを入れてフリフリで膝が出るくらいの薄ピンクのワンピースに、ヒールに髪は上の方で縛った髪型の格好をしてる 「花梨…可愛すぎるよ! 野獣達が黙ってないよ~♪」 「や…野獣…?」 野獣って…佐紀も夏バテで頭おかしくなった…? 「ところで…それは何?」 佐紀は私が握り締めてるバスケットに、目をやって聞いてきた 「これ…? 今日皆で食べようと思って作ってきたのっ!」 「もぉ~! 花梨可愛すぎるよ~♪」 佐紀は、私に抱きつきながら言った 「おい…何してんだ…」 「そーそー、二人して楽しそうに、俺もまっぜて♪」 高峰先輩と楽先輩が扉のところに立っていて 楽先輩は、私たちをガバッと抱きついてきた 「おい…やめろ…」 そー言って、黒沢先輩は楽先輩を剥がした 「花梨、今日は来てくれて サンキュ」 「いえっ! 頑張って下さいね…!?」 「おう、ちゃんと見てろよ」 先輩は、少し強引だけど髪が崩れないように優しく、大きい手で、ゴツゴツした手で頭を撫でてくれた… 私は、先輩の少し強引でグシャグシャにしちゃうほど撫でてくれるのと、優しく、髪が崩れないように撫でてくれるあの手が、先輩の全てが好きでしょうがない…
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!