感想・レビュー一覧 7件

あまりのカオスさにお腹が痛いですw
1件
参りました… まさか こんなに 体力を消耗する作品だったなんて…   後半は 片手でケータイを持つのも 困難でした!     パンドラな過去と戦う 七雪サンの雄姿… これもまた伝説 ですね!   …ぇ
おもしろすぎて、ページをめくるのが怖かったです🐱ドキドキ💦
初めて書いた小説の事を想起しながら読んでいました。 健全な男児なら誰しもあるであろう『ぼくのかんがえたおもしろいしょうせつ』という名の妄想。 今だからこそ笑えるものの、当時は意外と本気で書いてたりする
腹筋ブレイカーwwwww 笑いが止まりませんでした。
ライトなユーモアで、暗黒とカオスをぶった斬る! が、読み進めていくうちに斬られているのは作者さん自身だと気付き、私の胸は痛んだ(気がした) 笑いすぎてお腹痛かったです(^o^;) 楽しい時間をあ
うん これはwwww腹筋が鍛えれるレヴェルwwwwwwww
1件

/1ページ

7件