転生と転送

56/78
1161人が本棚に入れています
本棚に追加
/446ページ
受付嬢「良いですね!いただきです。死力必殺視力人(デッドアイアサシン)にしましょう!」 琴羽「(意見が通っただと……)」 スズ「(私の時は頑なに拒まれたのにニャ……)」 受付嬢「意見を出してくれたのはあなたが初めてです!皆さん付けられたら嫌だ嫌だとばかり……」 煉棘「……?おいおい、いい名前じゃねえか。他の奴らにも付けたんだろ?」 琴羽「饒舌な情絶(クルエルトーカー)」 ダル「俺の怠惰は他意だ」 スズ「自由人の獣人(ボヘミアンキャツ)」 煉棘「……いいじゃねえか。」 琴羽「(駄目だ手遅れだ。)」 スズ「(うわ……ひくニャ。)」 受付嬢「ふふん~流石私、御洒落駄洒落(センスギャグ)が二つ名だけはありますね!」 琴羽「(ダメ押しとばかりに来たよ……何だよその二つ名、あれは母親が付けたんだろうな。)」 琴羽side 勇者が能力持ちとはなぁ…… メイドは時止めのメイド咲〇だし、切り裂きジャック居るし、放浪癖変態エルフ。変な人間を呼び込むな…… まあこれでスズの願いは叶ったな…… しかし、煉棘とか言う奴のスズを見る目……あいつじゃないけど五十歩百歩(パーフェクトランアウェイ)で見れる視界の数を増やして視界を共有してみたら…… 煉棘「(ニャンコ可愛い……マジであれ鈴か?駄目だ、ニャンコ可愛すぎ。ぴょこぴょこした耳、時々動く尻尾……可愛すぎ。)」 琴羽「(こいつ駄目だ)」
/446ページ

最初のコメントを投稿しよう!