試召戦争勃発編

4/4
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
~Aクラス前~ 俺と遊星はガラスに張り付き、中を覗きこんでいた。 「高そうなカーペットだなぁ~」 「お菓子おいしそうだねぇ~」 「みっともないからやめなさい」 呆れ顔の夏樹につっこまれた。 「いや、凄いんだって。見てみ?」 「凄いのはわかったけど、恥ずかしいでしょ?」 凄いものに素直に感動して何が悪い! 「でもさ、Fクラスの教室ってこれより酷いらしいけど」 「比べるもの間違ってない?」 「ここと比べたら普通の教室も『酷い』の分類に入るだろ」 まさに『月とスッポン』だと思う。 「ま、行ってみりゃわかるだろ」 「そうね」 「れっつご~」 俺たちはFクラスに向かった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!