感想・レビュー一覧 20件

俺カマ面白いです!www 更新待ってます!
1件
最高です!ほんと! 更新待ってます!!!!
Wktk wktk wktk wktk wktk(*´ω`*)
おもろい。 更新楽しみにしてます
面白過ぎるwwwwwwwwww更新頑張ってください(o´艸`)
1件1件
俺カマ!!更新待っていましたw いつも可愛いのぉ~(笑)
1件
隊長さんかわいすぎ~(*^^*) 更新楽しみにしています(^^)d
1件
ちょ、湊オモシロ((´∀`*))ヶラヶラ
カマさんが可愛く想えてきましたわ♪ やっぱり隊長は受けですかね~?(*^^*)
1件
更新ありがとうございますです(●´∀`●) 続き頑張ってください(*´Д`*)
更新楽しみにしてます?( *`ω´)
1件
同じく 更新待ってました(≧∇≦*) 隊長可愛いっす!!
1件1件
めっちゃ面白いです!! もしよければ表紙描かせてください(><)
9件
続きよませなさいw さっいしーん、さっいしーん、 へいへいっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ オカマさいこぉw
2件
やば、可愛い……
3件
この小説ちょーちょーちょーおもしろいです(((o(*゚▽゚*)o))) 更新頑張ってください(*≧∀≦*) 応援してます(`・ω・´)
1件
↓あのさ、文体って人それぞれだし、それがあるから携帯小説って面白いの! 私はだらだら説明書き嫌いだからこれ見てるだけで楽しいの(*^_^*)
1件
←厨顔文字厨ですね。 背景描写も足りない、脳内子供向け。 話の内容が面白そうだっただけに少し残念です。 編集される気があるようでしたらまた読ませて頂きたいです。 ※あくまで一個人の感想で批判ではないの
ネタバレあり
1件
失礼します 俺カマ見ましたよ?面白かったです。 何より奏ちゃんが好きですね。愛らしくて・・・ね?
1件
読んでみて、とっても面白かったてす! 更新頑張って下さい♪
1件

/1ページ

20件