俺好き

7/32
2126人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
とゆーわけで。どゆうわけって? 俺は知らんよ(?´ω`?)← 学校の玄関前なりー。 やっぱりってか、なんてーか。 超ギリギリ。 ゲッ!Σ(・ω・;||| もう親衛隊の子達集まってるぅ。 仕方ない、ここは開き直って堂々と逝こう!! 「みんなー、オハヨー(*´▽`*)ノシ」 「隊長、今日はどうしたんですか?いつもは一番なのに」 「隊長来ないから心配してたんですよー」 ちっちゃい子達がワラワラ集まってくる。 うは(*´∇`*)ハーレムや!! あー、早く会長達来てこの子達とイチャラブしてくれないかなー。 まぁ、しないか。 親衛隊嫌ってるしー(´・_・`) こんな可愛い子達襲わないなんて、会長達……どうかしてるぜ(-ε-) っと、いけない。いけない。 親衛隊の子達に遅れた理由言っとかないとね。 「ごめんなさいねー。昨日(BL ゲームに嵌まって)なかなか眠れなくてー、寝坊しちゃったのよ」 誰だ、キモイって言ったのは(`Д´) 同感だ。俺も自分でキモイと思う←  
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!