初めの結婚~価値観相違夫婦~

10/13
336人が本棚に入れています
本棚に追加
/262ページ
私はあれから友達とは会わなくなった 文句言われるくらいなら家に居た方がラク 実家と買い物と検診だけの日々 元々周りとは休みが合わなかったから 友達と会えない事はそこまで苦痛ではなかった でも、優樹の言いなりになってしまっている 自分が嫌だった。 私はこうしたい。と言い切れない自分。 もういいと諦めて話し合う事も避けてしまう 自分が悪い。こうなったのは自業自得。 わずかな反抗しかせずに、結果 優樹の言い分を呑み込んでしまっている。 優樹は、亭主関白でもない。 ただ、私がやる事が気にくわないから 文句を言いたい。 私が優樹に従わなかったら怒る 力で押さえつけようとする。 そんな優樹に変えてしまったのは私なんだろうか
/262ページ

最初のコメントを投稿しよう!