俺の居場所

1/4
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

俺の居場所

近くに来ると余計に古さが際立った、塀の内側には、縁側があり、その向かいには花壇があった。 いろとりどりの花が咲き誇り、風が吹くとふわり花のいい香りが鼻を擽る。 「あれ、君が新しい入居者かい?」 優しいく低い声が後ろから聞こえ、荷物を降ろし、首だけ後ろに向けた。 そこに立って居たのは、柔らかい笑みを浮かべた、背の高い青年だった。 さらさらな髪の毛、銀色の縁眼鏡、少し痩せ細って見えた。 「は、はい‥、貴方は?」 体を相手に向けた、陽射しを浴びて居ても、余計に白い肌が輝いて見えた。 「あ、ごめんね、僕は加賀美真也、ここの寮に住んでる」 かがみしんや‥、綺麗な名前だ。 あっちじゃ聞いた事無い位に。 ぼうと見入っしまって居て、自己紹介をも忘れてしまいそうだった。 「あ、僕は守川瞬です、はじめまして、宜しくお願いします」 ぺこりお辞儀をする。 彼方も軽く会釈をした。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!