最後の晩餐

43/45
1536人が本棚に入れています
本棚に追加
/969ページ
次の日。 本田さんは、朝早くに旅館を出て行った。 朝食を食べ、一休みしてから、わたし達も旅館をチェックアウトした。 「すみません、ありがとうございます。」 玄関を出て、百瀬さんに一礼する。 「いや、いいんだよ。」 「また、こうやって、泊まりに来ましょうね。今度は四人で。」 プリウスに乗る、百瀬さん達を見送る。 プップーッと、クラクションを鳴らし、去っていく老夫婦。 ―――兄弟達と、縁を切ってしまったんだな。 後ろ姿に向かって、そんなことを思う。 ―――これから、どうなっていくんだろう…。 康君は、甥っ子という間柄だから、それほど、不便は無いだろうけど。 兄弟ともなると、いろいろあるのではないのだろうか? 「俺達も、行くか?」 康君に話しかけられ、現実に戻る。 「う、うん、そうだね。わん達も待ってるだろうし。」 可愛い我が子の待つ車に向かう。
/969ページ

最初のコメントを投稿しよう!