じゃがいも

12/22
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
――目覚めて六日目 この日の昼頃、農場主以外の人間が来た。凄い怖い風貌。 その人は、農場主に向かって「金返せ!」って言ってた。 金ってなんだろう? そして、怖い風貌の人は実っていたキュウリをちぎって食べ出した。 「あ・・・・・・」 目の前で初めて野菜が食べられる光景を見た。 ――人間に食べられると人間になれる。 そんな喜ばしいことなのに、僕は怖かった。単純に恐かった。 その男はキュウリを食べ終わると帰っていった。 僕はダンの言葉を思い出す。 ――本当に人間に食べられると人間になれるのか?
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!