【異変!?】

3/17
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
母「薫...ついに男になったのね」 薫「母さん?何言ってるの?」 母「やだわ、母さんなんて気が早いのねぇ」 薫「は?」カガミヲチラッ 薫「うわぁあああああああ」 薫「女になってる!!!!!」 薫「母さん!薫は俺なんだよ!!」 母「え?あなたが薫?面白いこと言うねぇ。薫の彼女も」フフッ 薫「ちげぇーよ!母さん!俺が薫!母さんの誕生日だって血液型だって結婚記念日だって知ってるよ!!」 母「あら?あなたが薫なの?なんだ、薫がせっかく彼女連れてきたのかと思ったのに。」 母「取り敢えず朝ごはんができてるから早く降りてきなさい。」 薫「はーい...って母さん冷静すぎだろ!!なんで彼女だと思った時の方がテンション高くて俺だって分かった瞬間テンション落ちたんだよ...」
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!