voice

小さなwordを並べる 全てが伝わらなくていい あなたに響けvoice

翠沢 碧

16分 (9,336文字)

17 358

あらすじ

詩 繋がらない詩 届くと願い発したvoice 音を乗せて 文字にする 伝わらなくていい 響いてくれれば それでいい 感じたことを書き綴る 心の声を嘆くだけ 少しでもあなたに届け 表紙

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

前作と引き続き、ストレートな想いが描かれていますが、前作と違うのは表現の幅が広がっていますね。なので、読者の脳裏にも想いや情景が描かれやすくなってると思います。 しかし、もう少し情景描写が欲しい所です
ネタバレあり
1件
まず、景色(背景)に合わせた心情の描写が特徴的な詩集だと思います。 最後の一行の落とし方に魅力があって、何だか引き込まれました。 「無題」や「光とひかり」や「旅立ち」などが個人的に好きです。 これ
1件
癒されたい時、つい立ち寄る作品……私の心に幾つか有る中の一つです。 とても心落ち着いて穏やかに成ります。
1件