感想・レビュー一覧 58件

うわあ、これが動機だったのかああ(-_-;) 言ってるこの人も教師としてより人としてなにか欠落してるように思える。 担任は恐ろしく人間的なのになあ。
6件
なるほどねぇ。 うーん、相手が相手だからこんなに簡単に窮地に立たされたのか。 それにしてもすっきりしないことを子供相手にするなあ。
1件
顧問?意外な方向に…。 巻き返せるのか、ズルズルいくのか……全体像が見えなくて気になる。
屋上の人影も気になるけど、会長の言葉もさらに気になる。 本質かあ。 なんだろ? 結局この一件どうなるのかなあ。
あら……これは予想外の流れに。 アオちゃんには分かってるようだけど…一体?
3件
ああ、なるほど。 やるね、トモハル君^^
10件
失敗したらリンコちゃんが怖い(笑) さてどう決着がつくか楽しみ。
6件
トモハル君がどういう話をしてくれるか楽しみ^^
反撃開始^^ どう釣るか楽しみだわ。
アオちゃん流石だ(笑)
最悪な状況の中で1ついい方に動いた。 これがこの後どうなるか楽しみ^^
えーっ、何があった? 怖かった会長も意外だったけど、なんだろ、これ?
いよいよご登場だけど、どっち側かなあ。 こっちであってくれればいいけど。
4件
気になるけど、聞くと悲しくなる予感。 きっと囚われたままなんだろうなあ、アオちゃん。
どんな反応が返って来るか楽しみ^^ まだ難しいかな?
うん、うん、青春だなあ^^
トモハルくんもユウくんもどっちも何を言うのか気になる!
2件
うーん、なにかいい手があるといいけど。 相手は分かってるのに手詰まり感。 トモハル君ガンバ!
1件
罠だと分かってるのになあ…2週間。 どうするか楽しみだわ。 でも相手のトップはどう転ぶか分からない女王様だと思う(笑)
でも初めての普通の反応だ^^ 少しでも心に風穴があけばいいなあ。
え?あれ?全然悪いことしてないよね? なのに痛みより機嫌優先??さすがトモハル君クオリティ笑 そしてビンゴ!
1件3件
うん、結局仲がいいよね^^ 問題は地学部かあ。
理不尽だ。でもトモハル君だからしょうがない(笑)←
わー、なんかなんも悪くないのにたいへーん(笑) そしておばさんの中で婿入り決定事項にせんべいを2枚!
1件
うん、これはお母さんが…(笑)まあお決まりと言うことで(笑) 反応が楽しみ~。
1件3件
こ、これは、アクシデントを期待するべきだろうか(笑)いやもうそれ以外(
なかなか傷が深そうだね。 状況も厳しくなってるし。 でも彼女から空を取り上げてはいけない気がする。 トモハル君しっかり~!
2件
これ目的はアオちゃんだったり^^;…てことになったらうわあ(笑) どっちにしてもリンコちゃん復活したらすごいことになりそう。 トモハル君とおまけのユウ君ガンバ(笑)
6件
ひとことの破壊力(笑)リンコちゃん(9・Д・)9 ファイト―。 で、誰だろね^^次が楽しみ。
リハビリに吹いた(笑) なんだろね?上原先生、藤倉先生狙いとか(笑)

/2ページ

58件