脱幼なじみ グレイ

1/3
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

脱幼なじみ グレイ

俺はグレイ 俺の幼なじみは、 男より男らしいんだ!!!!! あいつが歩けば 「「「キャァァァァァァ❤❤❤❤」」」 亜「よっ!!今日も綺麗だな」ニコ 「亜美様~今日も愛してますぅぅ❤❤」 「抱いてくださ~ぃ❤」 「もうイケメンすぎぃぃぃ////」 亜美は異様に女子に人気だ 女なのにな……… 俺が近づこうもんならあの狂暴エルザに エ「おいグレイ亜美に近寄りすぎだ。とっとと離れろ。さもないと叩き斬るぞ」 と言われ ただ亜美を見てるとあのルーシに ル「ちょっとグレイ。亜美の事変な目で見ないでくれる??この露出魔」 俺から亜美に話かけるなんて 死を覚悟しなきゃいけねぇー でも実はな……… 亜美とメル友なんだぜ エルザがトイレ行った時に ルーシがたまたまあのクソナツと 喧嘩してたから 亜美の所にいってアドゲットしにいったぜ まぁあの二人にはばれなかったから よかった……… もしばれてたら………… もうこの世には いなかっただろう(´・ω・`) てか幼なじみなのにアド知らなかった俺 あれ??涙がでてくるな(泣
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!