プロローグ

4/15
217人が本棚に入れています
本棚に追加
/215ページ
 「あの綺羅七夜は、私ですけど」  「そ。この子が客人が探している綺羅七夜。通称“七夜ん”Sevennightの看板娘だよ」  私と七夜んが交互に紹介すると、客人は私達の前でメデューサに睨まれたギリシャ兵のように顔面を硬直させた。  無理も無い。  探していた名探偵。綺羅七夜が、実はこの店の看板娘のバイトちゃんで、しかも目の前に本人がいるのだから仕方の無い事だ。  「おまん、それは本当か?」  「ええ。本当ですよ。彼女の推理は私が百%保証します。私は、この七夜んをサポートする彼女のナイスバディ。なおです」  私はここぞとばかりに、自己紹介を交えて、七夜んを客人に推した。  ナイスバディといっても、肉体美の方じゃなく、良き相棒の事だから悪しからず。  「そ、そうけ?」  「はい。お客さん、あなたからは何だか磯の臭いと事件の臭いがプンプンしますが、私にどう言った相談ですか?」  「七夜ん。一文字抜けてるよ、私“達”でしょう!」
/215ページ

最初のコメントを投稿しよう!