感想・レビュー一覧 21件

号泣しながら一気読みしたら朝になっちゃった…。
何度読んでも泣きそうです。きよらさんって素敵な女性。尊敬します。一番幸せになってほしいです。遥さんも幸せでいてほしいです
1件
読んでいて気付きました。 この作品、以前に読んでました。 少し忘れていたところがあったので、今回はゆっくり丁寧に読みました。主人公の、仕事に対する姿勢が等身大で、よかったです。 処女作とは、思えません
5件1件
はじめまして! 読みだしたら、とまらなくて、途中泣いてしまいました。 きよらちゃんと総司さんのその後が気になります。
5件
泣いちゃいました;; 幸せでよかった;;
2件
とっても良かったです 素敵でした ありがとうございます
2件
後半にさしかかったら、止められず一気に夜中まで読んでしまいました! 総司の家族ときよらが対面した時は、総司の家族の、特に両親の優しさにきよらと一緒に泣いてしまいました 遥もホントにきよらが
ネタバレあり
4件
終始ずっと泣きっぱなしです!!感動!!!
1件
すごく感動しました(つд;*) 途中、何度も涙がでました…。 きよらの辛い過去を知ると、涙がとまりませんでした。 きよらは今まですごく辛かったと思います。 だからこそ、水野主任と幸せになってくれて
ネタバレあり
7件
こんばんは。一気に作品を読んでしまいました。きよらが一途でなんだか泣けてきました。泣くのを我慢(家族がいたので。。)するのが大変でした。人間って周りをちゃんと見れると人と見れない人がいるんですよね。作
2件1件
素敵な作品でした!! また読みたいと思う作品です!
2件
むーっと下唇を出しながら…泣きましたw 心理描写が丁寧で、水野主任のきよらへの愛の深さの表現で泣けました。 素晴らしいお話をありがとうございました。
ネタバレあり
5件
うん、やっぱりいい。 きよらみたいな《儚さのなかの強さ》憧れます。 必死の末、なんでしょうけど…。 また少ししたら読み返したいです。 あ、三つ子との初風呂のあと、二男夫婦退散でしたが、長男居ます?
1件
又読み返しました。繰り返し読んでも途中で悲しくなり号泣です。皆が幸せになれればと祈ってました。感動をありがとうございました。
3件
途中何度も泣きました。苦しくて悲しくてもう読んじゃうの止めようかとも思いましたが…最後まで読んできよらが幸せになってくれて良かった。 続編も読みます。広田さんにも幸せになってもらいたいです。
ネタバレあり
4件
最後の方は本当に涙が止まらない(((^^;)何度でも読みたくなります。 本当に幸せになれてよかった(^-^)v
1件
本当に愛する人に出逢えるって、運命?赤い糸? 素敵な作品でした。 聖の目線で物語に入ってしまい、途中で、吐き気を感じた程です(^^; 幸せになれて良かった(*^^*) 有り難うございました。
1件
誰もが大なり小なり抱えているだろう《キズ》や《トラウマ》を、いったいどれだけの人が優しく受け止め、愛してくれるんだろう…? 過去のキズをまるごと受け止めてくれる相手と出会うことなんて本当に稀だと思うの
ネタバレあり
2件
とてもいい作品でした。涙涙でツラくなることもありましたが、続きが気になって一気に読んでました⤴続編も読ませてもらいますね👍
1件1件
良い作品でした。途中、悲しくて読むのをやめようと‥‥。続きが気になり最後まで読んで。 良い終わりで、ホッとしました。 ありがとうございました(^_^)
1件
良い作品でした♪ 途中切なくて涙しました(T_T) 素敵な作品を読ませて戴きありがとうございました(o^o^o) 次作品も読ませてもらいます。 頑張ってください★
1件1件

/1ページ

21件