* プロローグ

2/2
10699人が本棚に入れています
本棚に追加
/979ページ
乾いたアスファルトに横になったまま、はらはらと舞い落ちる桜の花びらにそっと触れる。 花びらはまるで、温度があるかのように温かい。 …春も終わるんだな…。 日差しは暖かい。 風も心地よくて、眠りを誘っている。 うららかな午後。 起き上がるのが面倒。 いっそこのまま寝てしまおうかと思う。 けれどもそろそろ行かないと、きっと心配させてしまう。 …もう行かなきゃ…。 体、冷えちゃうかな…。 そう思って、自分で自分のお腹の辺りをギュッとする。 …眠い…。もうちょっとだけ…。 …もうちょっとだけ、花びらが散るのを見たら行こう…。
/979ページ

最初のコメントを投稿しよう!