おまけ、妖怪娘たちの妖怪関連以外のプロフィールを。

13/25
114人が本棚に入れています
本棚に追加
/585ページ
――…… 翠:「ふぅ、危なかった……続きまして安宅センパイですねー。」 未奈:「吹雪ちゃんがご乱心だった。」 安宅 未奈、人魚(になる水着の付喪神の一種?の持ち主)。 誕生日、5月5日。 元水泳部、あやかし調査部部員。 あやかし部の2年生の中では一人だけ6組。 翠:「真赤センパイが七夕で、安宅センパイは端午の節句ですか……」 未奈:「良いもん、高山さんや子安さんと同じ誕生日だから‼ほら、ムー○ンとスナフ○ンの中の人、もしくは乱○郎君とらっきょ作ってる大木先生。」 翠:「それに、こう言うゾロ目の日なんかは……かなり、同じ誕生日のキャラも居ますよね。」 人魚時の見た目は西洋のマーメイド風だが物語的な涙が真珠に、とか伝承の歌で船を……みたいな事はない。 未奈:「なんか、泣き方次第で顔がパックされそうだし……歌うのは好きだけど、下手でも上手でもないかも。」 翠:「そう言えば私、以前……チャンピ○ン系列の、スクール人魚って言う漫画を読んだ事が……あくまでも個人的な見解ですけど、ちょっとグロい要素がある……」 未奈:「分かる人が居るか分からないけど、一応言うと……まったく関係ないよ⁉」
/585ページ

最初のコメントを投稿しよう!