貴方の理想に一歩でも。

2/10
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
本当は、根暗なんだ。 俺は、皮を被ってるんだ。 そう考えると、俺はまた 体中の黒いモヤが込み上がってきて (息が、出来ない。) 足が勝手に動いた。 屋上に向かってる、外の空気が欲しい。 黄はきっと知ってる。 もうずっとずっと、昔からの友達…や、親友だから。 「また、屋上ですか?」 背後から来たのはやはり黄だった。 噂をすればなんとやら、黄は俺を見るなり「あんた辛い事あると、直ぐ屋上来るんだもん。」と付け足した。 「で?なんか、あったんでしょ?どうしたのさ。」 「んや…あの…」 「当ててやろうか。」 ──────兎月さん関連だろ。 .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!