感想・レビュー一覧 6件

すごく面白いと思います。 ですが17行目の「あれが担任か。まだ若い見たけど大丈夫か?」 というようになってたのですがこれは狙ったのでしょうか? 間違えたのだとすれば直したほうがいいと思います。 楽
ネタバレあり
2件
説明に関しては、分かりやすく読みやすいです。 ただ、主人公の察しが悪く序盤でイライラする事があるかもしれません。
1件1件
続き楽しみに待ってます!
面白かったです(*´ω`*) 更新楽しみにしてます。
1件
おもろーーい(^^) 更新待ってますよ!!
1件
完結したのでレビューさせてもらいます。 オリジナル要素はあんまり無いですが、ちゃんとまとまった話でした。 個人的には、りいなと長嶋のバトルはちょっとあっけなかったなぁ……と😅 楽しみにして
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件