感想・レビュー一覧 9件

発想は面白いけどいきなり場面変わったり、誤字、脱字が多いから読みにくい。 後、背景描写とかほとんど書いてなくて、今どんな場面を読んでいるのか分からなくなる。 さらに、感情や行動がいきなり変わったりして
1件
初めての主人公設定なのでおもしろいです。 でも、場面展開が急だったり描写が少しわかりにくいので読む期間が空くともうなんだかよくわからない感じになってしまいました。 擬音を使うのはいいのですがその描写
ネタバレあり
2件
内容は若干暗め?だけど、主人公のしゃべれない設定とか面白い。 ただちょくちょく誤字があるのがもったいない。
転生ものではあまり見ない転生ップリで 発想がユニークですね。 私は、 台本書きは特に気になりませんでした。 細かい所より、 作品にあったテンポが出れば良いのかなと。
3件
誤字が多い(>_<) だがストーリー性は面白い(* ̄∇ ̄*)
1件1件
良い感じの題材なのに 台本書きは萎えるよ...
参考程度に・・・↓ P96 バン「ハァ!」 アクア「なっ!」 驚いたりするときにはカタカナよりも、ひらがなを使った方が表現が伝わりやすい。 また後につける記号が「!」だけだと気合を入れてるよう
1件
ネラのキャラ中々好きだな~♪ 作者さんと根本的な性格が同じっぽかったことにウケたぁー☆
1件
台本書きなのが残念

/1ページ

9件