エピローグ

1/1
265人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ

エピローグ

修羅・・ 通常のステージで、鬼と手合せをしている翔子ちゃん。 「ハ!」    バーン 地面が吹き飛び、土煙が上がる。 煙から出てくる鬼。   バス バス ! 手刀を喰らわす翔子ちゃん。 一瞬、消える鬼の姿。 翔子ちゃんの後ろにテレポートしている。今度は手刀で翔子ちゃんを殴ろうとしている鬼。 殺気を感じて伏せる翔子ちゃん。 鬼の手が空振りに終わる。 「く!」 鬼の後ろに回り込み、頭の上に飛び上がる。 手刀を構える翔子ちゃん。 もう一度、瞬間移動して、すぐ脇に立つ鬼。腕組みをして攻撃体制を解いた。 その様子を見て、翔子ちゃんも攻撃をするのを止めた。。 周りで圧倒されながら見物している修羅の亡者達。 「さすが・・酒呑童子から直に修行を受けただけの事はあるな・・・」 鬼が呟く。 「ありがとうございます。  伊吹丸様・・」 鬼から評価されたが、うつむく翔子ちゃん。 「すまぬ・・思い出させてしまったか・・その名は出さないつもりだったが・・」 「いえ・・良いんです・・」 パチパチパチ! 「いや~凄い試合だったね!」 翔子ちゃんのお父さんが、今の手合いに感心しながらやって来た。 「パパ・・」 「これだけ実力がつけば、残りの四天王は目じゃないね~・・」 「いや・・・」 鬼がつぶやく。 「今までの『力まかせ』の相手ではない・・  知略と統率力に長けた者どもじゃ・・  覚悟して掛からねばならんだろう・・」 「知略・・統率力・・」 パパが鬼教官の言葉に反応した。 「聖王丸様と鉦王丸様ですか・・」 翔子ちゃんが訊ねる。 「うむ・・・」 霞のかかった宙を見上げながら、思いをこらす鬼教官・・ 「でも、パパ・・どこまで修行進んだの?」 パパの修行の進捗を訪ねた翔子ちゃん。 「あ・・翔子が強くなれば、こっちはいいかなって・・」 「パパ!」 呆れた表情の翔子ちゃん。 「何を甘えておるか!  きさまは、針の山からやり直しじゃ!」 「え~~~?」 悪霊との戦いは、まだまだ続くのだった・・
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!