あとがき

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

あとがき

 本編である『星の数、夜空の輝き』の第四章の主人公である、タカシマの話。  唯一、死んでしまう主人公だったのでかわいそうだから、話を書いたのですが、余計かわいそうになってしまいました。すいません、タカシマさん。  悪を生むのは、それも悪。悪の連鎖は無くならないと思います。悲しい事ですが、それが世の中なのかな、と思っています。平和な世の中になるのは、いつになるのでしょうか。  それと、この話は実際に起きた事件をモチーフにしています。  あんなに悲しい事件はもう起きてほしくないです。  人が殺されるのは、物語だけで十分です。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!