~前書き&キャラ紹介~

1/17
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

~前書き&キャラ紹介~

え~この小説はポケスペの十数年後のお話です。 全員の子供をだしてみたかったので、オリキャラで子を出しました。 設定をし終わって一通りみてみたら、双子が六組いました。Σ( ̄□ ̄)!(自分で書いといてびっくり(゚o゚)/)後一人の子を数えてみたら三人しかいませんでした。(案外少なくなっかた)後半から、親も出したいと思います。 舞台は、イッシュ地方です。子供は全員図鑑所有者で全員がイッシュを旅します。 ペアや三人組で書いていきます。まぁ、ときたま全員一緒にかくかもしれないけどね。オリジナルの町も出てきます。 しおりやお気に入り登録、レビュー、一言コメントお願いします。 追放はしないでください。今書いてる小説は完結したいので 次のページからキャラ紹介です。 カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュの順番で書いていきます。 主人公はホウエンの三人です。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!