02 ( 豹変ダーリン )

3/3

11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 ガチャ  徠『部屋くんのいつぶり?』  涼『んー?いっつも  俺ん家だもんなぁ(^^)!  あーーー  らいちゃんの匂いがして  幸せだぁぁぁ♪』  バフッ  (涼介がベットにダイブwww)  涼介可愛すぎだよぉ////  徠『ねぇ、涼介?』   涼『どぉしたの?』  徠『キスして?////』  涼『chu/// らいちゃん可愛すぎーっ!』  徠『もっと、深いやつして?』  パチッ  ん?パチッ???  って、やばっ!!  涼介のスイッチがONに  なっちゃったぁぁぁ(゚Д゚;)  どぉしよーぉっ!!  涼『徠華覚悟しろよ?』  chu-----  徠『ぁ、、ゃん、だ、、め』  10分後  徠『涼介のばかぁ』  涼『もーとまんねぇよ、 なぁ、、徠華が欲しい』  徠『優しくしてよ?』  涼『ニヤリ』  やばっ!!  絶対はげしーよぉぉ(泣)  涼『いただきますっ』  徠『ん、、ぁん、、んぁ』  涼介と徠華は  愛し合いましたとさっ。  めでたしめでたし(笑)  徠『めでたくないよー(泣)』  豹変ダーリン(完)
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加