姉と妹

16/22
5593人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
「もう……っ、なんでお姉ちゃん好きになんの、バカバカバカバカ!ごめんねー!」 「菜花?」 “ごめんね”? 「嫌いじゃないもん。郁也なんかより、お姉ちゃんの方が好きだよ。っ……くやしい」 「菜花……」 周りは完全に引いていたけど、そんなことはどうでもいい。 「あたしも好きだよ、菜花」 好きだよ、もうひとりのあたし。 その日は、久しぶりに菜花と肩を並べて家に帰った。 おそろいの、腫れぼったいまぶたで。 玄関で迎えたママは、ふたり同時に頭を撫でてくれた。 「おかえりなさい」 あたしたちは顔を合わせて言う。 「ただいま」
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!