6月7日

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
クレオパトラな女たち📺 長男が、面白いよ‼って言うので途中から見始めたら結構面白くて見てたのに‼ まさかの打ち切り💦 大石静さんの作品だし、もっとちゃんと最後見たかったな~。 慌てて終わらした感アリアリで、内容は良かったのに感情移入できないし、とっても残念だった(¬з¬) 視聴率いいドラマがいい作品って訳じゃないんだから、ちゃんと最後まで放送したらいいのに…。 池袋…だって📺放映時は視聴率イマイチだったのにDVDで火がついたんだよ‼ 大石さん同様、視聴者も不完全燃焼……う~ん 残念。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!