この作品は【スター特典】です

Sweet Sweet Kiss~鎌倉デート編~

樹利&可愛デートin鎌倉

望月麻衣

閲覧条件:7スター
22分 (12,688文字)

403 5,965

あらすじ

これは可愛が樹利に対して 敬語を改めたばかりの頃 仕事が忙しすぎて なかなかデートできないことが寂しかった時に? 樹利&可愛☆鎌倉デート編! 天使の鼓動本編に描けなかった 甘々な思い出

感想・レビュー 3件

久しぶりに樹利様に会いたくて(もちろん可愛ちゃんにも)読み返してしまいました(^_^)v 何度読んでも天使シリーズはいいな~(///∇///)
1件1件
こんばんは♪先日は詳しく教えて頂き、ありがとうございました♪応援スター残り6の時に、いきなり読めたので、ビックリしたのと やっと読める??と 嬉しさでいっぱいです?私にはサプライズでした??教えて頂い
2件
いつの間にPが貯まったのか、スクロールしてなくて今頃気付きました!こんな嬉しい作品、やっと読めて、今日は得した気分ですわ~(^^)v
2件

その他情報

公開日:2012/6/11