感想・レビュー一覧 6件

こんな隙だらけの女イヤだね。
P167まで読み進めました。 切なさや虚しさが根底にある兄妹の心情、痛さが伝わります。そんな心の葛藤が上手く描写されてて、とても面白いです。 これからの展開が楽しみ!! 頑張って下さい(^-^)
兄妹でなければ……と切なさいっぱいで読んでいます。 甘くてドキドキのストーリー。 理巧の心の葛藤…これからの二人の秘密の恋が気になります。 更新、頑張って下さいね🎵
ネタバレあり
3件
兄と妹の禁断の恋。 両親はネグレクト風味。 妹・翠を気にかけてくれたのは、 兄である理巧。 そんな兄に心惹かれていく主人公。 時に甘く、時に切ない恋の時間。 まだ読書途中ですが、ドキドキし
ネタバレあり
まだ最初の方しか読めてないのですがなんだか切ないですね。翠ちゃんが健気で可愛いです。これからも頑張って下さい!!
小説を読ませていただきました♪ なんだか、翠チャンが可哀想です……。 親から愛情を貰えないなんて。まだ、始めのトコしか読んでないんですけど、文の書き方が上手いなぁ~って思いました(*^^*) これから
ネタバレあり

/1ページ

6件